

huluを使ってみてる感想

「hulu」にお試し登録してみてる。月980円かそこらで映画とか洋ドラとかアニメとかが見放題のアレ。

俺は映画しか見ないから他のことは分かんないけど、なかなか良い感じ。画質も良いし、軽いし。
何より安いので、週に一、二本しか見ない人でも十分にお得だと思う。

ただ、映画観終わった後、スタッフロールが始まると同時に「次の動画」っていうのがデカデカと表示されて、今までの画面がサブ窓に追いやられちゃう。マジ、これのおかげで余韻もヘッタクレもない。
例えは下品だけど、セックスの終わり際に電話かかってくるみたいな感じ。しかも毎回毎回。

なんというか、「あーこんな勿体無い気持ちになるならDVDで観ればよかったかな」っていう考えが、一本見終えるごとに頭にチラリ。
なおこのシステム、オプションでもオフにできない模様……。

それさえ無ければおススメだけど、映画って余韻も含めて映画だし、そのへんが改善されるまで様子見たほうがいいかもね、ってのがぶっちゃけた感想。
まあ、なーんにも気にしない人は良いかも。ただ、今もうツタヤも100円なんだよねェ。

連続動作

つよいミク。



てきとう。
最近全然こういう動き作ってないからリハビリ。

チラ裏モーション



はしる。
最低限のキーだけ打って、どの程度自然にできるかなー、っていうアレ。びみょい。

本来ならワンちゃんのボーンは疾走用に改造すべきだった。やっぱかなり無理ある。しかしボーン改造とかよくわからん。

初音ミク→ぴくちぃさん(HP
背景→ネギ焼きP(スーパータイムセール
シェルティ→ 三日月(みこぜ)P(自作わんこモデルに「LOVE&JOY」を読み込ませてみた






パンチ。特に何かの武道を想定してるわけではない。ムダだらけのうごき。


モデル→uawaさん


MMDっていうオモチャで遊ぶのが好きなだけで、作りたい動画とかはそんなにない。
思いついたとき、ふらりと。

動画貼り付けテスト

Googleドキュメントに上げた動画を貼り付けるテスト。


忍者走り。


振り返る(ボーイッシュな動き)。
プロフィール

たんたいぴぃ

Author:たんたいぴぃ
動画のコメントは見ない奴だけど、ここのコメはタイミングが合えば見る、かも。
でもツイッターのDMとかで送ってもらうのが一番確実に見る。
反応に対する反応の薄い男。
ゆるせ。

>>ツイッター

>>ニコ動マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
